【予定プログラム】
■「経営者、リーダーとしての話し方」をおさえる!
■ シチュエーション(1):生産性を10倍UPさせる、リーダーとしてのファシリテーション術!
■ シチュエーション(2):社員総会・営業部会etc.で、あなたはどう従業員を鼓舞しますか!?
■ シチュエーション(3):社長インタビューで会社にTVクルーがやってきた!
■ シチュエーション(4):ラジオ収録のゲストに登場、そのときあなたは!?
■ シチュエーション(5):不祥事発生、15分後に緊急謝罪記者会見!! どうする!!?
【お手続きのご案内】
お申込みページより申込み情報を送信後、<自動返信メール>がお手元に届きます。
メールにはご予約内容、受講料のお振込先、お振込み期日、キャンセル規定等が明記されておりますので、講座終了時まで大切に保管ください。
お申込は受講料のお振込を持ちまして【お手続完了】とさせていただきます。
お振込後、当方より<ご入金確認済みメール>をお送りいたします。
【当日の受付方法】
講座ご来場の際に、事務局からの<ご入金確認済みメール>のコピーを持参ください。
当日は受付にてご氏名の確認をさせていただきます。
【キャンセル規定】
お客様のご都合により講座をキャンセルされる場合は、
講座開催の7営業日前までに事務局(info@keieisha.jp)までご連絡ください。
その際は、お預かりした受講料よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のキャンセルは受け付けておりません。